Viyans ぷらすちっくちゃんば~

模型制作記とツーリングレポートのはずが、ハーブの栽培やら独り言やらで日記状態に・・・   作業が遅く飽きっぽい性格なのでなかなか模型が完成しません。
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告


⇒ 続きを読む

リバースコンバート!! MBV-04-10/80sp(テンパチ)

ものすげーぐらい久々のブログ更新。えっ?過去記事?絶賛非公開中だぜっ!!2014年はボウリングに夢中でプラモは1つも完成せず・・・2015年もボウリングに夢中だったけど何とか年内に1つ完成刺せることができたぜ。(ガンプラのパチ組はそこそこはやっていた。)コトブキヤ 1/100 テンエイティスペシャル リバースコンバート!!発売した時に速攻で買ってある程度表面処理までやって数年放置していたんだよね。夏が...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.31. ichiran16.png

リバースコンバート!! MBV-04-10/80sp(テンパチ)


Menu

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

Ten-Q

Author:Ten-Q
アニメやゲームのメカ物、キャラ物の模型が好物。
プラ、ガレキは問わず。
積上げた在庫の数は・・・・・・

いくつになっても、空を飛ぶモノが好き。
架空の戦闘機や、可変機は大好き。
無論実在の機体も好きだ。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ご訪問ありがとうございます。    楽しんで頂けたらバナーをポチッと お願いします。

FC2カウンタ

アクセスカウンタ:
オンラインカウンタ:

カレンダ

12 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

